ハワイのオールハンドメイド高級ジュエリーをオーダーする

305a423f8839c0b07e27758c69eaa453_s

ハワイアンジュエリーには他のジュエリーとは違った独特の風合いがあり、それに魅了されて買いそろえている人もたくさんいます。特に最近では、歴史的に大切な人への贈り物とされてきた背景から結婚指輪として購入する人も増えていたり、子供から親へ、親から子供へ、そして大切な友人へと購入する人もいます。量産されているものもありますが、せっかくならハンドメイドにこだわった世界でひとつのジュエリーを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

人気の高級ハワイアンジュエリーショップ

ハンドメイド高級ジュエリーとして日本人のリピーターも多いといわれているのが「オリビア・ハワイアン・エアルームジュエリー」「です。古くからある老舗のお店で、オールハンドメイドにこだわった自分だけのオリジナルジュエリーを作ることができます。もちろん既製品にもハンドメイドの勝因があります。細部までこだわったオーダーができるので、贈り物としても、自分自身へのプレゼントとしても納得のいくジュエリーを手に入れることができるでしょう。お店はロイヤルハワイアンセンターのB館3階にあるのでワイキキに滞在中に訪れてみてはいかがですか?

 

創業1986年で伝統的なハワイアンジュエリーがあるのが「フィリップリガードホノルル」です。世界的にも有名な歴史家でありジュエリー職人であるフィリップ・リガードが手掛けるジュエリーは多くの人を魅了しています。ロコからの絶大な人気があるだけではなく、有名なセレブがオーダーメイドジュエリーをオーダーすることでも知られています。カスタムオーダーやフルオーダーの商品はもちろんのこと、すべての商品がオールハンドメイドにこだわっており、日本の結婚情報誌でも人気のジュエリーとして取り上げられています。ハンドメイドならではの温かさと洗練されたデザインの融合はつけているだけで特別な気分にさせてくれます。ロケーションはアラモアナセンターのマウカウィング3階になります。

11667442_889720977740103_6381392757357462116_n-467x610

オーナーが自らデザイン・制作を手掛けているのが「レイレイ・ハワイアンジュエリー」です。店舗はワイキキの中心部にあり、クラシカルな店内は入るだけでもテンションが上がること間違いなしです。クオリティの高さと他のジュエリーとはかぶらないデザイン性の高さが人気の理由で、日本の多くの雑誌でも取り上げられています。すべてのジュエリーは店舗内にある工房の中で作られます。実際に手に取ってみると本当に丁寧に作られていることがわかります。ショップはワイキキショッピングプラザの前にあります。

 

ハワイアンジュエリーはハワイ好きな人にとっては、憧れのアクセサリーですよね?日本でも買うことはできますが、やはり本場でオーダーして作るものとは思い入れが違います。あなたの至極のハワイアンジュエリーをぜひオーダーメイドで作ってみてはいかかでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  2. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…
  3. 98b0ee9bb6e18fc9c87d7bf97598e5de_s
    古く昔、まだハワイに王国があったころから王族が好んで使用してきたのが高級コアウッド家具です。コアの木…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る