トリーバーチがワイケレに4月12日にオープンしていた!!

ダウンロード

ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオープンしていました!!もう!!ず~っと待っていたんだからね。嬉しいサプライズでした。

アウトレット価格になっているところからさらに30%オフになっているみたいですね。でも、コーチやケイトスペードの方が人気があるみたいです。どうしてなんだろう?コーチはケイトスペードの方がカジュアル使いが出来るからかしら?トリーバーチってどちらかというとオフィス使いっていうか出勤に持って行く感じかするんですよね。ブランドのことはよくは分からないですけれども・・・

 

でも、ワイケレアウトレットのトリーバーチは店内がすごく広いみたいです。なので商品の品ぞろえも豊富なのが嬉しいですよね。日本の沖縄と三重県の三井アウトレットパークにもトリーバーチはあるみたいなのですが、品数がしょぼいっていう噂を聞いたことがあります。それじゃあわざわざ行って何も買う物がないとがっかりしてしまいますよね?

 

でも、ワイケレのトリーバーチには、人気のトートバッグ、靴、ショルダーバッグ、サンダル、リュック、財布と選ぶのに迷ってしまうほど品数が沢山あります。洋服もあるので、全身トリーバーチでコーディネートも出来そうですね。

 

トリーバーチの購入者の年齢層は?

 

トリーバーチは幅広い年代に愛用されているブランドです。20代でも50代でも似合うようにデザインされています。それに、トリーバーチのコンセプトは「Tory Burchは、さまざまな感覚を取り入れたクラシックなアメリカンスポーツウェアを手の届く価格で展開するラグジュアリーブランドです。幅広い年代の女性が着用できる、スタイリッシュかつウェアラブルなブランドを手の届く価格で作り出しました。」なので、どの年代の女性が愛用しても大丈夫です。

 

私もひとつだけ、トリーバーチのコットンのトートバッグを持っています。とても使いやすいので気に入っています。ワイケレでは、お財布やショルダーバッグ、キーケースやポーチなどを買いたいと思っています。今年もブラックフライデー目指していくので、どれだけ安く買えるのか楽しみですね。

 

ワイケレアウトレットへの行き方

 

ワイケレアウトレットへのアクセスは、レンタカーやバスを使っていく人もいますよね。私は毎年VIPツアーを日本から予約していきます。評判が賛否別れるツアー会社ですが、私は今まで問題ありませんでした。DFSから予約なしでも行けるツアーもありますが、ブラックフライデーなどのバーゲンシーズンは観光客がワイケレへ押し寄せるので、ミニバンだとすぐに定員オーバーになって、乗れないことがあるので、やはり事前に予約しておいた方が無難だと思います。

 

HISのLeaLeaトロリーが2017年7月からルートを拡大してワイケレアウトレットまで行くことが決まったようです。

私はHISのツアーは利用しないのですが、トロリーのチケットだけは毎年買って利用しているので、この情報は本当に嬉しいですね。これなら買い忘れたものがあっても、トロリーを利用すれば何度でもワイケレに行けるのでレンタカーを利用しない私と母にとってはありがたいサービスです。

 

トリーバーチがワイケレアウトレットにオープンして、またハワイに行く楽しみがひとつ増えました。あとは円高になってくれれば言うことないのですけれどもね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  2. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…
  3. 149745
    ハワイのダンスと言えばフラダンスです。フラダンスは現地に伝わる伝統的で神聖な踊りです。私たちはフラダ…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る