11月のハワイで試してみたい美白サプリと日焼け止めクリーム

210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s

いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、今回は初ビジネスクラスなので、すごく楽しみでもあります。去年は、飛行機がとても揺れたので今年も無事に着けますようにと願っています。

 

実は私シミとイボを取りました

そして、私ごとではあるのですが、50代にして顔のシミと長年悩んでいた首に沢山あった老人性いぼを皮膚科で治療したんです。デルマトロンという中周波治療器を使ったのですが、この治療が安価でお手軽で私にはぴったりと合っていました。

 

老人性イボの方は2回の治療で完璧にイボとさよならできました。顔のシミの方は、まだ数回は通う予定です。BBクリームを塗るとほぼ分からないほどシミも薄くはなったのですが、これは自分が納得できるなで続けるか否かって感じですね。

 

しかし、私が何を言いたいかといいますと、せっかく治療したシミとイボが、また再発してしまっては、時間もお金もかけたのに何にもならないということなんです。本当は、皮膚科の治療もハワイの後にしようかと悩んだんですが、きれいになった首と顔で行きたいじゃないですか…ハワイへ。

 

だって、初ビジネスなんですもの・・・。

 

というわけで、今回は前回以上に日焼け対策をばっちりしたいと思っています。老人性イボもシミも敵は紫外線、乾燥、酸化などですよね?ハワイは日本の6倍も紫外線が強いって知っていますか?それに11月のハワイは雨季ですけど、ホテルやレストラン、お店の中はクーラーがガンガンで乾燥しているんですよ。そんなシミや老人性イボに悪い環境に長時間いなくてはならないのですから、今回は気合入れて行きたいと思います。

 

芸能人がやっているシミ対策を真似てみます

そこで、みなさん肌がきれいな芸能人のUV対策を真似してみることにしました。それは、紫外線と乾燥を体の外と内から防ぐ方法です。体の外からはいつも通り日焼け止めクリームを塗ります。でも今回試してみるのは・・・



このポーラの日中用エイジングケアクリームです。このクリーム2016年も2017年も数々のコスメ賞を総なめしているんです。少しお高いですが、シミやイボが再発しないならお安いものです。

 

そして、体の内側からは飲むUVケアの美白サプリメントである、


こちらを使ってみたいと思っています。体内でメラニンを作らせない!作っても黒くしない白の透明感のダブるの効果が期待できるって成分が入っているそうです。サンブロック対策のサプリメントを使うのは初めてなので、期待しちゃいます。

 

ハワイの日焼けコスメにも注目したい

このふたつだけでなく、現地ハワイでも最強のUVケアグッズがあったら、いろいろと試してみたいと思っています。とにかく、せっかく治療したシミと老人性イボで2度とお金も時間もかけたくないですし、悩みたくもないんです。他にも野菜やフルーツを食べたり、睡眠もしっかりとって肌に負担をかけないようにしたいと思っています。もちろん帽子やストールでも対策しますよ!!

 

検証結果は、帰国後に旅行記でお知らせしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 210eefce34d2976d67fa707963442d1d_s
    いよいよ11月のハワイ旅行まで約1カ月となりました。今年は8泊10日と少し短めな旅となります。でも、…
  2. IMG_0441
    久しぶりの投稿です。 決してハワイから離れていたわけでなはく、むしろ毎日ハワイを思って暮らして…
  3. ダウンロード
    ワイケレにトリーバーチがいつオープンするのやらと思っていたら、先月の2016年4月12日水曜日にオー…

ハワイ旅行に必須アイテム

BGxdiGDAb_U9uOl1443457568_1443457687

カテゴリー

ページ上部へ戻る